グロマンで悩んでいる女性に伝えたい事

【PR】

 

今回は当サイトとしては非常に珍しく(笑) 女性に向けた内容となります。

 

なぜ突然こんなタイトルで文章を書き始めたのかと言いますと、前々から自分の性器の見た目で悩んでいる女性がとても多い事が気になっていたからです。

 

経験的に3割以上は悩んでいる気がしますし、若い女性になるとその割合はさらに上がります。

 

半分以上は自分の女性器に自信が無い、または「私の女性器はちょっとおかしい」などと考えているようです。

 

ですから、そんな女性たちに女性経験だけは豊富な私が、女性器の形や色について経験をもとに話していこうと思います。

 

管理人
きっと、最後まで読んでもらえれば悩みも半減するはずです。

 

 

目次

そもそもグロマンって何? グロマンの種類

グロマンとは、グロテスクな見た目の女性器の事を指します。正直言って、それほど一般的な用語とは言えませんが、ネット検索すると大量に出てきます。

 

男性と違い、自分の女性器をしっかりと確認したことがある女性は割と少ないため、何となく自分の女性器が普通なのか心配になったりしているようです。

 

逆に、しっかりと鏡で自分の女性器を見た時に、その見た目にショックを受けて「自分のあそこは気持ち悪いし綺麗じゃないから絶対に見られたくない」などと考えてしまうケースもとても多いです。

 

そこで、ネット検索すると「グロマン」というワードが出てくるため。「自分はきっとグロマンなんだ・・」と決めつけてしまうわけです。

 

管理人
では、最初に一般的にグロマンと呼ばれる女性器の特徴を書いていきます。

 

 

①女性器周辺が剛毛

 

 

これは、女性器自体の形状とは違いますが、あまりに剛毛だとその迫力もあり、グロマン扱いされてしまう事があります。

 

お尻の方まで大量の毛が生えていたり、足を広げても女性器がほとんど見えないような剛毛の場合、カットで量を減らすなどのお手入れをした方が無難でしょう。

 

管理人
今は脱毛サロンで行うVIIO脱毛も人気です。

 

 

②小陰唇の形がおかしい

 

 

これは女性器自体の問題になります。

 

管理人
基本的にグロテスクになる女性器は、小陰唇がとても大きい事が多いです。

 

小陰唇大きいことにプラスして、以下の状態が特徴です。

・左右の大きさが違う
・上部が大きい
・層になってしわになっている

 

女性器の悩みでは圧倒的に小陰唇に関するものが多く、実際に切除手術を受ける女性も多くいます。

 

 

③女性器全体や小陰唇が黒ずんでいる

小陰唇が大きいだけであれば、まだそれほどの迫力はありませんが、そこにプラスして色が黒かったりすると、見た目としてのグロテスクさはかなり増します。

 

管理人
よく言われる「クロアワビ」ですね。

 

 

④膣が開いていて、足を開くと奥まで見える

これは、ある程度年齢が行った女性に多いのですが、膣口が緩んで中が見えてしまっている状態です。

 

年齢と共に膣も緩むのである程度は仕方がないのですが、大きな小陰唇で穴も開いているとなると、ちょっとした怪獣に見えてしまいます・・

 

管理人
ちなみに、膣口がギザギザとイソギンチャクみたいになっているのは正常なので気にしないようしましょう。

 

 

グロマンの種類 まとめ

これらの特徴を複数兼ね揃えた女性器の事を一般的にグロマンと呼びます。

 

一つだけでは、グロマンとまでは呼べないでしょう。

 

 

本当のグロマンは実はほとんど存在しない

ここまで読んで、「ああ、やっぱり私はグロマンなんだな」と感じてしまった人が居るかもしれません。

 

ですが、恐らくあなたはグロマンでは無いと思います。

 

基本的にアジアの女性の小陰唇は、ある程度のサイズがありますし、少し黒ずんでいる位なのが普通です。

 

逆に言うと、ピンクで小さい小陰唇の女性の方が圧倒的に少数派なのです。

 

そんなことは無い、心配になって裏のAVを色々見てみたけどみんな私より綺麗だった

 

そう思いませんでしたか?

 

そうですね、確かにAVなどは女性器が綺麗な人が多いです。

 

管理人
ですが、あれが標準的な女性器だと思ったら大きな勘違いです。

 

彼女たちは、裏ビデオで女性器を映されることに抵抗がない女性たちの集まりです。

 

普通に考えても、女性が綺麗な人たちばかりになるのは想像にたやすいと思います。

 

ビラビラを引っ張ってみると、左右に3cm~5cmもあるし、明らかに黒っぽいからグロマンだ

 

このくらいのラインであれば、私の経験的には全く普通のレベルです。

 

恐らくこの文章を読んでいる人の99%は、普通の範囲の女性器だと思います。

 

 

グロマンが嫌いなのは、童貞かロリコンだけ

普通の範囲だとしても、小さくてピンクの女性器の方が男性は好きに決まってる

 

そう思うかもしれません。

 

しかし、実際は全くそんなことありませんのでその辺も説明していきます。

 

そもそも、女性器の小陰唇の大きさにこだわる男性は、「童貞の一部」か「ロリコン」くらいです。

 

バストの大きさを気にする男性は一定数存在しますが、グロマンかどうかを気にする男性は、ほとんど居ません。

 

実は気にしているのは女性だけなのです。しかし、あまり人に相談できるような事でもないだけに、深刻に悩んでいる女性は多いです。

 

実際に初めてHするときに「わたしのあそこ可愛くないから見ないでほしい」とか「あそこがコンプレックスだから電気消してほしい」などとお願いされることが多いですが、実際に見てみると全て問題ない女性器です。

 

 

小陰唇が大きい方が男性は喜ぶ

このことも実はあまり知られていませんが、小陰唇が大きい女性とのセックスは、小さい女性より気持ちが良いのです。

 

大きい小陰唇が男性器を柔らかく包むので、特に入り口付近でピストンすると、たまらない快感となります。

 

管理人
ですから、例えば私の場合ですと下着を脱がせて、大きめのビラビラちゃんに遭遇するとグロマンどころか、「気持ちよさそう!」って見えてしまいます(笑)

 

これは私だけがおかしいのではなく、男性同士の下ネタ飲み会などでもよく話題に出るので、普通の事です。

 

ですから、小陰唇の大きさで悩むなんてナンセンスなのだという事を知ってほしいと思います。

 

グロテスクな見た目にショックを受ける必要などなく「名器で男性を喜ばせられる才能だ」と自信を持ってください。

 

管理人
AVなどでたまに見る、小陰唇がほとんどなく、ピンク色をした女性器は、多少見た目はかわいく見えるかもしれませんが、セックスになったら若干物足りない事になります。

 

 

小陰唇の黒ずみや大きくしないための対策

男性側から嫌がられないとは分かったけど、やっぱり私はスッキリした女性器になりたいし、大きくなりたくない

 

と思う方も居ると思いますので、一応小陰唇の黒ずみや肥大しないための対策と言うか注意点も書いておきます。

 

小陰唇をあまりひっぱらない

とても繊細な部分で非常に伸びやすい皮膚部分です。子供の頃に癖で引っ張ったりしたため肥大してしまう女性も居るようなので、あまり引っ張ったりしないようにしましょう。

 

乾燥対策を行う

乾燥や皮膚炎などを起こすと肥大することがあるので、乾燥肌の方はケアすると良いでしょう。アトピーの方は比較的小陰唇が肥大しやすいです。

 

こすりつけオナニーを控える

机の角にあそこを押し付ける癖がある人は、黒ずみや小陰唇が肥大しやすいと言われています。あまり激しい刺激や圧迫を与えないように気を付けましょう。

 

同じ理由で長時間の自転車もあまり良くないとされています。

 

 

結局グロマンでも何の問題もないの?

結論から言うと、自分でグロマンではと思っているだけで、ほとんどの方は、普通の女性器なので問題はありません。

 

強いて言えば

 

ジーンズを履いたり、椅子に座ると小陰唇が大きすぎて痛みがある

 

この様な方は、婦人科で相談しても良いかもしれません。

 

その他の方は、一切に気にする必要は無いので、安心してください。

 

管理人
ネットで「グロマンだ!」なんて騒いでいる奴は「女性器自体がすべてグロだと思っているロリコン野郎」ですから、そんな奴を気にすることは馬鹿々々しいですよ(笑)

 

 

【コラム】女性器を初めて見た時の素直な感想

今でこそネットが普及したので、誰でも男性器や女性器が無修正で見放題になっていますが、私が学生の頃はそのようなものは一切ありませんでしたから、すべて想像の世界でしかありませんでした。

 

 

管理人
私自身男兄弟しかいないこともあり、女性の性器にとても興味はありましたが、本物を見たことは無いまま15歳になりました。

 

 

中学3年生の秋だったとも思いますが、同級生が「タンスの奥にビデオがいっぱいあって、観たら裏ビデオだった!」と報告

 

 

バレナイ様に1本コッソリ抜き出してもらい、借りることになりました。

 

 

管理人
そのビデオを自転車のかごに入れた帰りのスピードは競輪選手にも勝てたでしょう(笑)

 

 

家に帰り、ドキドキしながらビデオデッキにビデオを入れます。

 

 

するとあまり綺麗な画質とは言えませんが、カップルが映し出されます。

 

 

それから、くだらないやり取りを早送りしながら、女性の下着が脱がされる瞬間を待ちます。

 

 

そして、ついにその瞬間が!

 

 

ちょっとエッチな漫画では、星マークで隠されていたり、輝いて見えない感じにされていた、女性の性器がついに・・・

 

 

でたぁぁぁ!   ん? なんか思ってたのと違う・・・

 

 

これが素直な感想です。少なくとも興奮するようなHな物には全く見えませんでした。

 

 

そして、お姉さんのお尻が映っている画面で、その日はフィニッシュしましたね(笑)

 

 

管理人
「あれは、ちょっと変な人かもしれない」などと思いその後も何本かビデオを借りましたが、どれも同じような内容と性器でした(笑)

 

 

ちなみに、それから半年後に初体験も済ませましたが、その時は同じような性器なのにとても興奮しました。

 

それから5年くらいすると、ただ「リアルでちょっとグロイ」と思っていた性器が、エッチで可愛いものに見えるようになります。

 

 

もちろん、やや「グロマン」っぽい子も中には居ましたが、気になりませんでした。

 

 

管理人
今では、むしろ「アリ」です(笑)

 

 

今の子供たちは最初からとんでもなくグロイ画像や動画を観放題なので、どうなってしまうのか少し心配な面もありますね。

 

 

 

【あわせて読みたい 女性に人気記事】

 

▶パパ活募集掲示板とパパ活サイト実践マニュアル

 

 

 

セフレはちょっとしたコツを掴めば私のような普通の中年男性でも簡単に作れます。本当に簡単なので是非参考にしてください。

セフレ募集掲示板に騙されるな!セフレの出会い方TOPへ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次