セフレから本命恋人になる!昇格方法

【PR】

 

今回は女性向けの文章となります。 現在セフレ関係だが、これから本命の恋人に昇格したいと思う女性は多いと思います。

 

 

一般的にセフレ関係とは「よろしくない」関係だと思われがちなので、それに対するアドバイスも「現状が酷くて辛い」前提で行われています。

 

 

そして女性が書いた記事が多いので、男性目線からすると、かなりおかしなアドバイスをしています。

 

 

今回は、男性の素直な気持ちを書いていきます。

 

 

最初に結論を書きますと、セフレから恋人への昇格は普通にあり得ます。

 

 

ただし、方法を間違えないことが大切です。興味がある方は読み流してもらえば十分理解してもらえるでしょう。

 

 

目次

セフレ関係とはどういう状況なのか?

 

 

最初に知るべきは、あなたが今現在置かれている「セフレ関係」とはどういう関係性なのかという事です。

 

 

意外とここを勘違いしている人が多いような気がします。

 

 

管理人
先日セフレの定義や、本当の意味についての記事を書きました。

▶セフレとは?定義と彼女との違いはシンプル

 

 

こちらに詳しく書いてありますが、要点を再度まとめると。

 

 

恋愛と性欲は独立したまったく別の物である」という事を理解して下さい。

 

 

全く別の独立したそれぞれの内、「性欲」だけがあなたに向かっている状態がセフレです。

 

 

もし、あなたもその男性に対して「性欲」分かりやすく言うとセックスが上手くて気持ちいいから会っているだけであれば、お互いにセフレ状態という事で全く問題はありません。

 

 

しかし、実際には彼からは「性欲」あなたは「恋愛」として会っているので、問題が起きています。

 

 

しかし、考えてみてください。 この状態はあなたにとっては確かに不満かもしれませんが、全くおかしな状態ではありませんし、世間からバッシングされるような「悪事」でもありません。

 

 

世間で言うところの正しい「恋人」とは、この独立した二つの欲求がお互いに向かう事をさしています。

 

 

ただし、独立している以上、それぞれがバラバラに向かう事は当然起こります。

 

 

世間を騒がせている芸能人の不倫なども、この見方で考ええると理解しやすいと思います。

 

 

セフレは不幸な関係なのか?

さて話を戻しましょう。恐らくあなたは「私は不幸な状態だ」と思っていて、彼女に昇格したいと思っているのでしょう。

 

 

確かにベストな関係とは言えません。ただし、少なくとも彼の欲求「恋愛」と「性欲」の内、一つは確実にあなたに向かっています。

 

 

言い方を変えれば、彼の半分はあなたが既に手に入れているのです。

 

 

にもかかわらず、あなたが不幸だと感じるのはなぜでしょう?

 

 

それは「私は両方とも彼に捧げているのに、彼は半分でずるい」という感情です。

 

 

しかし、これはある意味とても打算的な考え方で、本当の愛とは見返りを求めないものです。

 

 

例えば女友達に「私は今セフレ扱いなの」と相談すれば、同情したり、彼の事を悪く言ったりするでしょう。

 

 

しかし、本当に同情されるような状態なのか、もう一度よく考えてみてください。

 

 

彼の全部を貰えないなら、半分もいらないと思うなら今後会うのをやめましょう。

 

 

「半分では正直物足りないけど、別れる事は出来ない」というのであれば、ここから全部を自分の物にするための方法を伝授します。

 

 

セフレから恋人になるには彼に情に訴える

セフレ関係から脱却したい人が女性に相談すると、大抵のアドバイスが以下のような物になります。

・いったん距離を置いて、大切だったと気づかせる
・彼女にしてくれないなら別れると伝える
・会うけどセックスはさせないようにする

 

このようなアドバイスを実行して彼女になることはありませんし、万が一なったとしてもその場しのぎの嘘の可能性が高いですね。

 

 

そもそも、セフレを作れるような魅力的な男性の場合、上記のような面倒な対応をされれば、「別の女」に乗り換えるだけです。

 

 

つまり、「性欲」の対象からも外されるだけとなります。

 

 

「でも、ずっとこの関係を続けるのも・・・」

 

 

そう思う女性の気持ちもよく分かります。 では私からのアドバイスです。

 

 

それは

今から半年から1年、セフレとしてとにかく彼に尽くし続けろ!

 

 

最初に言っておきますが、現在セフレ関係という事は、あなたに「性欲」としての魅力は確実にあります。

 

 

ただし、「恋愛」としての魅力において何かかけている物があることは確実です。

・料理が出来ない
・育ちが悪い
・部屋が汚い
・性格に問題がある
・束縛が強い

 

理由は何か分かりませんが、彼にとって彼女にするには何かが足りないのです。

 

 

このような状態でセフレから彼女に昇格するために最も大切なことは、「彼に尽くすこと」です。

 

 

「これ以上尽したら、ずっとセフレのままでは?」と心配かも知れません。

 

 

しかし、彼も人間です。セフレ関係であなたに会う事に対して、少なかれ負い目を感じていることもあります。

 

 

そんな状況でも尽くしてくれるあなたに対して、ある感情が生まれてきます。

 

 

それが「」です。

 

 

情が生まれると、次第に「大切にしてあげたい」という感情が育っていきます。

 

 

その結果、「ちゃんと付き合おうか」となるのです。

 

 

管理人
もちろん、あなたも自分に何が足りないのかを考え、努力することも忘れてはいけません。

 

 

酷い男というのは実在する

情に訴えて、セフレから恋人になる方法を書きましたが、中には本当に「悪人」とも言える男が存在します。

 

 

そんな男には、どんなに尽くそうとも何も感じません。

 

 

管理人
絶対にセフレから本命になることもありません。ですから尽くす期間は、半年から1年の間で、自分が我慢できる期間だけにしましょう。

 

 

ただし、一見どんなに悪そうでも、大抵の男は性根までは腐っていません。

 

 

きっとあなたの思いは伝わると思います。

 

 

既婚男性とのセフレ関係について

ここまで書いた内容は、独身の男性について書いた内容になります。

 

 

もし、あなたが既婚男性とセフレ関係を築いているのであれば、話は変わってきます。

 

 

そもそもの昇格がどこになるのかも不明です。

 

 

離婚して自分と結婚してくれることが昇格なのでしょうか?

 

 

正直に言いますが、既婚男性とセフレ関係に陥っている場合、昇格はありえないと思ってください。

 

 

彼にとっては確実に遊びです。

 

 

ですから、関係を続けるのであればあなたも「遊び」と割り切りましょう。

 

 

年上ですべて奢ってくれるし、スマートだしセックスも上手いし、楽しいからそれでいいか

 

 

その位の感覚で付き合うのが既婚男性であればおすすめです。

 

 

もし、それでは辛いのであれば素直に別れましょう。

 

 

私も既婚者ですが、独身の女性とセフレ関係になったことは何度もあります。

 

 

最初は、軽い遊びでも気づけば恋愛感情に変わってしまう子が大半ですね。

 

 

管理人
既婚者の私にとってのセフレは完全な「性欲」として遊びですから、そうなると即別れる必要があります。

 

 

とは言え、若い子が気持ちをコントロールできなくなるのは自然ですから、最近は「大人同士の遊び」として人妻をメインにセフレ関係を築くようにしています。

 

 

お互いに壊したくない家庭がある中での「秘密の共有」になりますから、最初にお話しした、独立した「性欲」の部分だけをお互いに楽しむことが出来ます。

 

 

今は、そう言った男女が出会う場所が充実しているので、出会う事は本当に簡単になりました。

 

 

管理人
興味がある方は、以下の記事で触れているので、読んでみてください。

▶人妻と不倫セックスする出会いの裏ワザ

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 男性目線からのご意見、とても参考になりました。
    恋愛相談室など、される予定ありませんか?

    • コメント返信遅くなってごめんなさい。
      恋愛相談室は予定ありませんが、こちらに書いてもらえれば必ず返事は書かせていただきます。
      なかなか男性の本音は女性側だと聞く機会も少ないと思いますから、私のようなおじさんで良ければ回答します

  • セフレなんですが
    出会って3週間週に1-2回のペースで会ってます。
    外デートはないのですが、
    最近わたしがご飯に行く人を気にしたり、
    過去の彼氏の話を聞かれたり、
    女の子を3人切ったという話をされています。

    これって彼女になれる感じですか?

    • ゆかさんはじめまして
      状況がそこまで詳しく分からないので、確定的な事は言えませんが、このような質問をされるという事は彼女になりたいという事ですよね。

      それであれば、少しずつでいいのでゆかさんがやってみたいことを伝えるようにしてみたらどうでしょう。外デートをしてみたいと伝えるのも良いと思います。

      もしくは、女の子を切ったという話をされるなどした際に、「それって私を彼女にしてもいいってこと?」などとハッキリ聞くのも良いでしょう。
      結局色々上手い事を言ってたとしても、セフレを複数持つ男の言動は基本的に信用できません。
      このままならもう会わないという決意がない限り、現状が変わることは正直言ってないと思います。
      もし、今の関係が嫌であれば、ハッキリさせるしかないですね。
      個人的なアドバイスとしては、ゆかさんは恐らくセフレ状態を良いと思ってはいないと思うので、ハッキリ伝えてダメなら別れた方が良いのではと思います。

      また、ご相談ください。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次