セフレと変態セックス!エロ過ぎるプレイの種類は?

【PR】

 

当サイトでは、セフレの作り方を色々解説してきました。

 

 

 

これらを真面目に読んでくれた方は、きっと複数のセフレが作れているはずです。

 

そんな方々にむけて、セフレと変態セックスを楽しむためのプレイを、色々紹介してみようと思います。

 

自分の性癖と照らし合わせて、気に入ったプレイがあったら、是非試してみてください。

 

管理人
自分の性癖に素直になれるのが、セフレプレイの醍醐味ですからね。

 

もちろん強引なのは論外ですが、セフレとこのページを一緒に読んでみて、お互いに気に入ったものを試してみるのも良いと思います。

 

新しい扉を一緒に開いちゃってください(笑)

 

まだまだ、セックスの楽しみ方は無限大です。

 

 

目次

変態セックスプレイ① 言葉責めプレイ

最初は割とソフトな変態プレイからご紹介します。

 

言葉責めは、単純で簡単ですが、なかなか奥が深いプレイと言えます。個人的にも大好きですね(笑)

 

誰でも知っている割に、恋人や妻などにはやらない人が多いです。恥ずかしいのと、終わった後にしらける感じがあるようです。ですが、上手く使えばお互いに興奮を何倍にも出来ますから、是非試してみてください。

 

管理人
言葉責めと言っても、男性から女性に卑猥な事を言わせるだけはありません。

 

その日にS側になった人が、M側の人に言わせるプレイです。ですから、女性が男性に言わせるのもアリですね。出来る限り言いたくないような恥ずかしい言葉を考えて、言わせてみましょう。

 

イマイチ良い言葉が浮かばないのであれば、シンプルに「おまんこ」とひたすら繰り返させればOKです。挿入しながら、「おまんこって100回言いなさい」などと、命令するだけでお互いに興奮できます。意外とこのプレイによって、自分の中にMっ気があることに気づくことも多いです。

 

 

 

変態セックスプレイ② 目隠しプレイ

これもソフトなSMプレイなので、初心者でもやりやすいですね。流石にこのくらいは、やったことがある人も多いでしょう。

 

目隠しされると、想像力が増しますし、身体も敏感になるので、オススメです。自分がどんな姿にされているか想像して興奮しているので、プラスして言葉責めしてあげると更に効果的です。

 

 

 

変態セックスプレイ③ 縛りプレイ

目隠しプレイを経験したら、次はソフトな縛りに挑戦してみましょう。荒縄などではなく、タオルなど、痛くないもので縛ってみましょう。

 

言葉責め、目隠し、縛り、これはらはすべて、「ソフトSM」のジャンルになりますから、少しずつ慣らして、最終的にはすべて組み合わせてさらなる興奮を味わいましょう。

 

管理人
もちろん、男女逆転で楽しむこともできます。

 

 

 

変態セックスプレイ④ 絶頂我慢プレイ

少しずつマニアックになっていきます(笑)

 

管理人
これもソフトSMジャンルです。挿入やクンニ、電マなどで、女性がイク寸前に動きを止めて、ジラシから入ります。

 

それを何度も繰り返して「早くイカせて・・」と言う状態にさせてから、「絶対にイッタらだめだよ。イッタらお仕置きだよ

 

と言いながら、絶頂を我慢させます。 とは言え何度も寸止めされているので、すぐにイッテしまうでしょう。イってしまったら、それを責めて、「ごめんなさい」と繰り返し言わせながら更に何度もイカセます。

 

これも、男女逆にして手コキや、オナホホールなどでプレイすることも可能です。

 

 

 

変態セックスプレイ⑤ AV鑑賞プレイ

AVを一緒に観ながらセックスするのではなく、AVを観ながら同じ内容でセックスしていくプレイです。女性はあまりAVを観ないので、AVを一緒に観ているだけでも興奮してきます。

 

そして、クンニされている映像を見ながら、自分がクンニされることで、興奮が倍増します。

 

管理人
男性も、フェラの動画を見ながら自分もフェラされる感覚は新鮮です。

 

私も何度かやったことありますが、挿入後はAV男優と同じタイミングで発射しないといけないので、持久力は要求されます。

 

先にイッテしまうと、AVだけ流れ続けて、何となく敗北感を感じます(笑)

 

 

 

変態セックスプレイ⑥ イメージプレイ

風俗のイメクラプレイをセフレと行う感じです。

 

正直言って難易度は高めです。お互いに演技力が求められるからです。 下手すぎるとエロイ気持ちと言うより、面白くなってしまいます(笑)

 

ですから、あまり複雑なシチュエーションは、やめておいた方が無難です。

 

また、演技が難しいのであれば、コスチュームだけ着替えて、コスプレだけでセックスしてみるのもオススメです。アダルトショップに大抵のコスプレはありますから、それを女性に着てもらえば、興奮倍増です。

 

管理人
赤ちゃんプレイなんかもこのジャンルなので、男性にそっち系の趣味があれば試してみましょう。

 

 

 

変態セックスプレイ⑦ アナルプレイ

アナルプレイも未経験の人が多いジャンルでしょう。

 

当然ですが、アナルはゆっくり開発する必要がありますから、無理をせずに指一本から、少しずつ試してみましょう。

 

ペニスを挿入しながら、指を一本だけアナルに入れて、両方の刺激でイカせてあげると、アナルの感度が良くなっていきます。

 

しばらくすると、指アナルだけで、イッテしまうようになるでしょう。そこからは、少しずつ指を増やして、最終的にアナルセックスしていきます。

 

ちなみに、男性もアナルプレイを開発すると、アナルだけで射精できるようになるそうです。女性の指にコンドームなどをしてもらい、前立腺を刺激してもらうと良いでしょう。

 

管理人
ちなみに、私は開発していません(笑)

 

 

 

変態セックスプレイ⑧ 露出プレイ

野外の公園などでセックスしてしまうようなツワモノも居ますが、犯罪なのでやめましょう。

 

見られているかもしれない」と思って興奮できれば良いのです。

 

ホテルのカーテンを開けて立バックとか、ローターを入れた状態でコンビニに行くとか。初心者であれば、ノーパンでミニスカートをはかせて外出とか。

 

管理人
安全な方法で十分興奮できますから、無茶はしないようにしましょう。

 

カーセックスもこのジャンルですが、危険も多いですから注意してください。

 

 

 

変態セックスプレイ⑨ オナニープレイ

これは、あえてお互いに触れずに、オナニーを見せ合うだけで絶頂まで行くプレイ。

 

途中で、入れたくなっても我慢する。そしてお互いに寸止めを繰り返して、一緒に絶頂を迎えるようにするのがポイントです。

 

ただし、男は大満足できるのだが、女性の方は高まったままなので、そのままセックスを求められることも多く、体力に自信がある人向けです。

 

 

 

変態セックスプレイ⑩ 首輪プレイ

Mっ気が強い女性の場合、首輪プレイは喜ばれることが多いです。

大型犬の首輪でもいいし、アダルトショップでも売っています。首輪だけでなく、リードも付けて全裸で部屋を散歩させてみましょう。

管理人
もちろん、あそこにはバイブなど大人のおもちゃを使った「しっぽ」も忘れずに。

 

このプレイを喜ぶ女性には、セックスの最中に「首を絞めてほしい」と要求してくることも多いです。

軽めに10秒くらい押さえるように絞めるのがコツですね。

 

 

変態セックスプレイ⑪ ハメ撮りプレイ

今はスマホで簡単に動画が撮れるので、ハメ撮りプレイを楽しむ人は増えています。

管理人
もちろん動画流出のリスクがありますから、動画を撮って楽しんだらその日に削除を確認したほうが良いでしょう。

 

フェラチオしている動画を相手に見せながらの、セックスや、「挿入部分」をアップで撮って、見せながらピストンなど、楽しみ方は色々あります。

 

次で紹介するマスクプレイなどであれば、個人を特定されにくいので、ハメ撮りリスクは少なくなります。

 

 

変態セックスプレイ⑫ マスクプレイ

これは、マスクなどをかぶって相手の顔が見えない状態でするセックスの事です。多いのが戦隊ものなどのマスクですね。

 

昔憧れていた戦隊ものの「ピンク」を犯しているような感覚で興奮します。

 

管理人
顔が見えないので、同時にハメ撮りプレイも許してもらいやすいです。

 

コスプレに近いですが、マスクプレイの方が変態レベルは上な気がします(笑)

 

 

変態セックスプレイ⑬ 放尿プレイ

その名の通り、おしっこをするプレイですね。関連としておしっこ我慢プレイというものあります。

漏れそうで我慢している顔を見て楽しむのですが、膀胱炎になりやすいので、あまりオススメしません。

 

あまり、無理はさせずにバスルームなどで放尿している姿を楽しむ程度にしましょう。

 

管理人
もちろんレベルアップして「黄金プレイ」もありますが、私は完全に無理なので、省略します(笑)

 

 

 

変態セックスプレイ⑭ 放置プレイ

放置プレイは基本的に、縛りなど動けない状態を作ってから行います。

 

縛って、ローターやバイブなどを入れられた状態のまま放置されるのです。その悶えている姿を椅子にでも座ってゆっくりと鑑賞する。SMプレイの一種ですね。

 

玄関に置いた椅子に縛り付けてバイブを挿入し、宅配ピザを注文するなんて上級技もあります(笑)

 

 

変態セックスプレイ⑮ ローションプレイ

何となくソフトSの私の趣味が影響した変態プレイ一覧になっている気がしたので、ここでSM以外のプレイをご紹介(笑)

 

ローションプレイはその名の通り、お互いの体をローションまみれにして楽しむ、ソープランドごっこの様なプレイです。

 

管理人
もちろんベッドでやると後が大変なので、海で使うようなビーチマットを購入してバスルームで行いましょう。

あの、ヌルヌル感が好きでたまらない男性は多いです。

 

バイブやシリコンオナホールなども持参して、お互いにオモチャで攻め合うのも楽しい遊び方です。

 

 

変態セックスプレイ⑯ 顔射プレイ

AVでは良く見るでしょうが、実際に顔射をしたことがある人は意外と少ないと思います。

 

正直って、イキそうになってから抜いて顔まで持っていくのは、バタバタして面倒です。

あれは、魅せるAVのためにあるプレイと言えるでしょう。

 

フェラチオで最後に顔にかける方がオススメですね。

 

管理人
ただし、セフレとのセックスは相手にも事情が色々ありますから、髪にザーメンがかかると処理が大変(髪を洗う必要)な事もあります。

 

ですから、セックスの後に髪を洗える環境の人にだけ行うようにしましょう。

基本的に人妻はNGです。

 

 

変態セックスプレイ⑰ じらしプレイ

全身をゆっくりと愛撫していく中で、いつまでたっても性器にだけ触らない焦らしプレイです。

ギリギリの際を舐めて、「くる!」と思うとまた遠くに行ってしまいます。

これをひたすら繰り返し、ギリギリの際を責めるときに自分の腰を動かして「あそこ」に舌が届かせようとするまで、焦らし続けます。

 

もしくは、「お願いだからアソコも舐めて」と懇願するまで焦らしてやりましょう。

 

管理人
もちろん返しは「アソコじゃどこか分からないよ」が正解ですね(笑)

 

Mの男性であれば、亀頭だけ触らない焦らしプレイもあります。

 

 

変態セックスプレイ⑱ スパンキングプレイ

バックで女性を突くときに、お尻をたたく人は結構いると思います。

Mの女性にとっては、主従関係を感じられて興奮するのです。

 

管理人
首輪プレイ中に鞭でお尻を叩く上級者編もあります。

 

 

 

変態セックスプレイ⑲ 複数プレイ

男女ともに複数の場合と、どちらかだけ複数のケースがあります。

個人的には男性が複数だと萎えるので嫌いです(笑)

 

女性が複数は最高ですね。ただし、複数の男性に犯されたいと思う女性は結構います。

 

バックから突かれながらフェラしたいと思っても、2本無いと無理ですからね。

 

管理人
男性も、竿と玉を同時に舐められるのは最高に気持ちよいです。

 

 

 

 

セフレと変態セックス!エロ過ぎるプレイの種類は? まとめ

さて今回は、私の個人的趣味をふんだんに盛り込んだ、オススメの変態セックスをご紹介しました。

 

こんなの変態セックスじゃない!」と感じた方も居るかもしれません。

 

確かに、変態の世界は奥が深く、普通の人が聞いたら気持ち悪くなってしまうようなプレイも多数存在します。

 

ですが、そのレベルになるとお互いの趣味が一致することは滅多にありません。

 

あくまで、「セフレになったパートナーとセックスを楽しめるレベル」の変態セックスをご紹介したつもりです。

 

管理人
痛い系とか、獣系とか、汚い系とか、改造系とかは、マニア同士でお楽しみください(笑)

 

最後になりますが、上記プレイは基本となる「お互いに気持ち良いセックス」が出来たうえでのアレンジプレイとなります。

 

そもそものセックスが下手では話になりませんので、自信がない方は以下の文章でセックスの基本を学んでください。

 

▶セックスの体位やコツ、テクニックを解説!セフレが欲しい!

 

「そもそもセフレが居ないよ!」と言う方は、以下の文章をまず読んでみてください。セフレを作る基本が書かれています。

 

▶ワクワクメール 新規登録の手順とデートまでを解説

 

【思い出】自分ってちょっと変態?と思った瞬間

私はちょっとSではありますが、自称ノーマルです。

 

 

そんな私ですが、「あれ?自分だけ変なのかな?」と後になって気付いた経験があります。

 

 

それは昔テレビで見たバラエティーでの、くだらない対決でした。

 

 

芸人同士が、鼻フックをかけて引っ張り合い、それに耐えるという企画です。

 

 

もちろん「下らねぇ」と笑っていたのですが、笑いの流れで、女性のバラエティータレントも対決することになります。

 

 

それなりに可愛い子だったのですが、鼻フックですからもちろん、酷い顔になります。

 

 

管理人
その映像をみて、妙な興奮を感じたのです。

 

 

よく考えると、女性が鼻フックで酷い顔にされているだけなので、それで興奮するなんてちょっと変ですよね。

 

 

また、同じようなゲームとしてストッキングをかぶって、引っ張り合うものもあって、それも女性がやると同じように性的興奮を感じてしまいました。

 

 

しかし、それは普通なのかと思っていたのです。

 

 

ですが、友達にそれを話すとみんなそろって「意味わからない。それはヤバい(笑)」と突っ込みの嵐。

 

 

管理人
その瞬間に、ちょっと自分には変わった性癖の部分もあることを知ります。

 

 

SMプレイに鼻フックとかありますし、やっぱりS気質なのでしょうね。

 

 

女性の変な顔で興奮しているのではなく、「こんな顔をテレビに晒して恥ずかしいだろうな」という女性の気持ちを想像して、興奮していたのだと思います。

 

 

管理人
ちなみに、今でもたまにセフレにストッキングかぶせて引っ張り、酷い顔にしながら、突きまくったりします(笑)

 

 

以上!私の変な性癖告白でした(笑)

 

 

 

セフレはちょっとしたコツを掴めば私のような普通の中年男性でも簡単に作れます。本当に簡単なので是非参考にしてください。

セフレ募集掲示板に騙されるな!セフレの出会い方

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次