セフレの専門学校生とコスプレハメ撮り体験談

【PR】

 

最近私のセフレメンバーに、新しい子が加わったので、その子との話を書いてみようと思います。

 

出会ったのは、ハッピーメール

(▶ハッピーメールせセフレを作る流れ)

 

基本的にワクワクメールをメインに使っているのですが、久しぶりに覗いてみたハッピーメールで運よく出会えました。

 

彼女は20歳の服飾系専門学校生。

 

管理人
ハピメでコスプレ画像をアップしていたので、褒めたところから会話が始まりました。

 

話の流れで、日暮里にコスプレ用の生地を買いに行くことが多いと聞き、面白そうだから一緒に買いに行こうと(生地は買ってあげる)誘ってみたところ、即OK。

 

若干パパ活感も漂いましたが、さすがにこの年齢差なら仕方ないでしょう。

 

日暮里駅で待ち合わせをして、お買い物デートです。

 

ハピメでは顔は見えていなかったのですが、コスプレ画像からスタイルは抜群なのは分かっていました。

 

実際に会ってみると、本田翼似で活発な感じの健康美人です。

 

管理人
これは、もうデートだけでも十分満足できるレベルです(笑)

 

一緒に日暮里繊維街を歩きます。 初めていきましたが、凄い数のお店があります。

 

 

 

色々なお店に入っては、真剣に生地を選ぶ翼ちゃん(もう翼ちゃんと呼びます(笑))

 

最初は遠慮している感じでしたが、生地の価格が思っていたよりかなり安かったので、「遠慮しないで好きに選んでいいよ。買ってあげるから」と伝えると大喜び。

 

「いつも、お金なくて我慢してるから、最高に楽しいですと笑顔」

 

もう、この笑顔頂けただけで、十分お釣りが来ますよ・・・

 

久しぶりにパパ活感覚でデートを楽しみました。

 

この日はたっぷりとお買い物デートを楽しみ、その後軽く食事をして別れました。

 

流石にこの流れで、ホテルは誘えません(笑)

 

でも、十分楽しかったので満足でした。

 

 

目次

翌週コスプレイヤー翼ちゃんから連絡で驚きの展開に

楽しいデートから数日たった頃、翼ちゃんから連絡がありました。

 

先日買ってもらった生地で、新作のコス作ったので、見てください

 

添付されている画像は、今流行りの鬼滅コスプレです。

 

実際に凄くクオリティーが高かったので、私は褒めまくりました。

 

「もうこれなら高額で売れるレベルだよ。副業にしたら?」そう言うと、とても喜んでくれましたが本心です。

 

そしてこれも本心で「せっかくなら着ているところをリアルでも見たかったな。今はイベントとかやってないから見られないのは残念だよ」と送ります。

 

すると、私の想像を超える返事が返ってきます。

 

翼ちゃん
先日は生地も買ってもらったし、○○さんは優しくて安心だから、ホテルの部屋とか借りてもらえたら、コスプレ披露しますよ。ちょっと撮影もして欲しいし。

 

え・・・ いいの?(笑)

 

善は急げという事で、空いている日を確認して速攻でホテル予約です(笑)

 

管理人
流石にラブホだと、エッチ目的だと思われるので(もちろんしたいが)普通のホテルを予約しました。

 

約束当日、本当に来るのかな?と私の心配をよそに、バカでかいスーツケースを引きずって、ホテルのロビーに入ってくる翼ちゃん。

 

当たり前のように笑顔で挨拶をしてから、チェックインです。

 

「うーん、こんな簡単に男とホテルに入っちゃだめだぞ」と父親気分にもなったりして。

 

 

ホテルでのコスプレ撮影会がいつのまにかイメクラのように

部屋に入って、軽くお茶で休憩してから、早速コスプレショーの開始です。

 

私もこの日に備えて、新しく三脚を買いました(笑)

 

部屋にあるカーテンの影で、コスプレ衣装に着替えているのですが、チラチラと下着姿が見えちゃってます。

 

管理人
チラリズムっていいですよね・・・

 

早速コスプレ披露です。衣装は鬼滅の禰豆子です。

 

きちんと竹まで咥えちゃって、かなり本格的です。

 

ただ、禰豆子って衣装自体はほぼ着物なんですよね。なので、竹を咥えていないと分からないのではと思いました(笑)

 

そんな事より、この着物姿がセクシーで最高なんです。

 

管理人
更に言うと、竹で口をふさがれているのが、Sな私にとっては、拘束具に見えてしまって、やばいです・・・

 

とりあえず、そんな興奮はおくびにも出さず、褒めながら撮影開始しました。

 

褒められるととても嬉しそうです。 調子に乗って来て色々なポーズしてくれます。

 

とにかく顔が可愛いので、撮影しているだけでも楽しめました。

 

翼ちゃんもすっかり禰豆子になりきっていて、途中から私の事を「お兄ちゃん」と呼び出します(笑)

 

もちろん私も、禰豆子!と乗っかりました。

 

すると、ベッドの端で座って撮影している私の膝の上に、ちょこんと座る禰豆子。

 

お兄ちゃん。大好きだよ

 

管理人
これは、新しいイメクラでしょうか・・・ 冗談なのか演技なのか、誘っているのかさっぱり分かりません。

 

とりあえず、ワンちゃん狙って「俺も好きだよ。禰豆子」と言って髪を撫でてみました。

 

すると、私の胸にピタッと寄り添ってくる、禰豆子。

 

管理人
これは、このまま炭治郎設定で、近親相姦プレイで押したら行けるのか!?

 

とダメもとで、おっぱいを触ってみました。

 

ハッキリ言ってイチかバチかです(笑)

 

すると、「あん・・」と可愛い声を出しながらも、一切抵抗しません。

 

管理人
これは行くしかない。というかもう我慢できません(笑)

 

という事で、炭治郎行きます!!

 

コスプレハメ撮りセックス最高

 

そのままベッドに押し倒して、着物から胸をはだけさせます。

 

キチンと着物設定なのかブラをしてない禰豆子、偉いぞ禰豆子。

 

形のいいおっぱいが出てきます。そして乳首が超絶綺麗な薄ピンクです。

 

顔も可愛いけど、おっぱいも綺麗だよ禰豆子。とまだ鬼滅設定を続行している意思表示をしながら攻めていきます(笑)

 

乳首をそっと舐めると、思った以上に激しく反応します。なかなか感度が良さそうです。

 

そして、まだ竹を咥えたままです(笑)

 

管理人
本当はキスをしたかったのですが、竹が邪魔なのでここは我慢・・・

 

乳首を舐めながら、太ももを下から撫で上げると、ビクッと背中が反ります。

 

マンコまで触れたら流石にもう、全部行けるはずなので、いつもより早めにマンコを愛撫。

 

すると、なぜか結構濡れてる禰豆子。

 

どのタイミングでこんなに濡れたのでしょうか・・

 

しかし、着物がはだけて、乳首とかマンコが見えてる姿って最高ですね。

 

管理人
セクシー過ぎて、マンコにかぶりついてしまいました。

 

そこからクリを中心におじさんのテクニック炸裂です。

 

背中を反らして何度も、イッテしまう禰豆子でした。

 

次はフェラチオしてほしかったのですが、今回のテーマは竹なので、これも我慢(笑)

 

とりあえず、ゴムを装着して、「挿れるよ。禰豆子」とゆっくりと挿入していきます。

 

もちろん、着物は脱がせませんよ。せっかくのイメクラですからね。

 

管理人
正常位で挿入された禰豆子の姿があまりにもセクシーで綺麗だったので、どうしても撮影したくなってしまいます。

 

そこで、横に置いてあったビデオカメラで、勝手に撮影開始です。

 

カメラのモニターを禰豆子に見えるように反転させて、「禰豆子の綺麗でいやらしい姿を見てごらん」と顔の前へ。

 

いや・・恥ずかしい・・

 

そう言いながらも、ハッキリと画面を見ています。

 

その恥ずかしがっている表情が、Sの私をさらに興奮させます。

 

「ちゃんと、おマンコにチンポ挿れられてる姿を見るんだよ」

 

そんな言葉責めをしながら、ピストンです。

 

すると、顔がどんどん赤くなっていくのが分かります。そしてすぐに絶頂を迎えます。

 

管理人
どうやら、禰豆子はMっ気が強そうです。

 

ならばと、今度は四つん這いにさせて、後ろから挿入です。

 

そして「禰豆子のアナルとおマンコが全部撮られちゃってるよ。こんな恥ずかしい格好」と責めると、言葉に反応して、おマンコがヒクヒク動きます。

 

 

 

お兄ちゃん。そんな恥ずかしいところ見ないで。撮らないで」とまだ鬼滅設定で没頭している可愛い子です。

 

バックでも何度もイカせてから、再び正常に戻すと、竹を咥えていたせいか、よだれが垂れまくっています。

 

その流れているよだれを舐めとりながら、正常位でイカセまくりです。

 

もちろん、ハメ撮り続行しながら。

 

私はたまにハメ撮りしますが、その動画を後で見る趣味はほぼありません。

 

それよりは、撮られていることによって、恥ずかしがっている姿を楽しむ、SMグッズのような役割です。

 

管理人
今回も動画撮影を使って、たっぷりと言葉責めを楽しみました。

 

 

 

私が射精して、しばらく横で一緒に寝ましたが、その時まで「お兄ちゃん。気持ち良かった」と言っていました。

 

私は既に賢者タイムなので、ちょっと笑いそうになりましたが(笑)

 

禰豆子もしばらく寝るとやっと翼ちゃんに戻り。

 

とても恥ずかしそうに、「今までで一番気持ち良かった」と言ってくれました。

 

一応最後に、「今日はこんなエッチする予定だったの?」と聞いてみました。

 

最初は撮影会でお礼をしようと思ってたんだけど、撮影中に褒められまくって動画撮られてたら、ちょっと変な気持ちになって来ちゃったとの事。

 

だから、あんなに濡れてたのですね。撮影会で濡れるとはなかなかです(笑)

 

ともかく、コスプレ込みのイメクラプレイを彼女も凄く気に入ってくれたので、新しい衣装が出来たらまた誘ってくれるそうです。

 

やはり二度目があるためには、セックステクニックは大切ですね。

 

思い出して、したくなっちゃうセックスをしてあげましょう。

 

以前セックステクニックについて書いているので良かったら読んでみてください。

▶セックスの体位やコツ、テクニックを解説!

【追記】コスプレを楽しむためにアニメを勉強するおじさん(笑)

鬼滅のコス以来、色々なコスプレを撮影させてもらいました。

 

 

ですが、鬼滅は流石に知っていましたが、それ以外のコスプレのキャラクターが一つも知らないのです(笑)

 

 

管理人
完全にジェネレーションギャップですね・・・

 

 

とは言え、多少知っていないと楽しめないので、ネットで調べてそのアニメを少し見て勉強という(笑)

 

 

昭和のアニメも着てほしい今日この頃です。

 

 

それと、アニメコスプレだとどうしても、制服系が多くなります。

 

管理人
私はロリコンではないので、制服はあまり好きじゃないんですよね~

 

 

贅沢な悩みだとは理解しています(笑)

 

 

ちなみに、こんなアニメたちです。 おじさん仲間なら知りませんよね?

 

私に天使が舞い降りた
中二病でも恋がしたい
こみっくがーるず

 

 

もちろん私は全て知りませんでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次